HMS’s diary

練習ブログです

お題3

お題「他人の自慢話が大好きです。「バリモテます」「頭いいです」など、なんでも遠慮なく自慢してください。」

 

こんばんは〜

今回はこちらのお題を答えていきたいと思います。

自慢話って嫌がる方が多いですよね...?

驚いてしまい、こちらを書きたくなりました。

 

 

私に出来る自慢は2つくらいですね。しかし、見方によったら凄いことなんだと思います。

初めての投稿で書きましたが、私は発達障害者で無職です。もうすぐ生活保護も受け取ります。

世間から見たら、底辺中の底辺ですよね笑

 

しかしそんな真実を伝えても

仲良くしてくれる「友達」が私には居ます...

中には、新しく住む場所に遊びに行くと言ってくれた人も居ます。

これって、とても幸せな事ですよね!

 

もう1つは...重い話になりますので、苦手な方はブラウザバックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来た方は心優しい方でしょうね。では語ります...

 

実は私は

これらを小学生の頃に全て経験しました...。

まあ、これが自己肯定感が皆無だった理由ですね。消えて当たり前ですよね笑

 

それでも希望を捨てずに、必死に生きてきた...

「力強さ」の自慢になるのでは無いでしょうか。

 

諦めなかったから

信頼出来る友達に巡り会えたのだと思います。