HMS’s diary

練習ブログです

お題2

お題「好きな飲み物ベスト3を教えてください」

 

こんばんは〜

今回はこちらのお題を答えていきたいと思います!

人間は極論、水道水があれば問題ありませんが、清涼飲料水も飲みたくなりますよね〜

では早速いきましょう!3位からやります

 

 

第3位は!!!?

コーヒー牛乳です!

 
風呂上がりと言えばコレ!コーヒー牛乳が3位にランクインです!

コーヒーはブラックやシュガーでは飲みにくいという方も多いですよね。

牛乳の甘みにより、そんな悩みが解決出来る飲み物です。

最初にも言いましたが、風呂上がりが1番美味しい飲み方ですね!

 

 

 

 

第2位は!!?

午後の紅茶 ミルクティーです!

 
午前に飲むのは御法度!午後ティーが2位にランクインです!

これもコーヒーと同じ感じで、普通のミルクティーは甘みはあまり無いんですよね。スッキリしてます。

500mmが通常サイズですが、美味しすぎて足りないので、ml買いする事が殆どですね笑

当たり前ですが、午前に飲んでも全く問題無いです。

 

 

 

 

第1位は!?

MONSTER ENERGYです!

 
魔剤とか言ってた黒歴史!モンエナが1位にランクインです!

俗に言うエナドリですね。

学生の頃は美味しいから飲んでいたと思いますが、社会人になってからは飲まなきゃやってられないという方も多いですよね...

というか、私がそうでした。

毎日エナドリは本当に体に悪いので、やらなくていいようにライフスタイルを見直しましょう...。

 

カフェイン無くしたコレを売って欲しいレベルで美味しいです。

夜更かしゲームする際のオトモでしたね!