HMS’s diary

練習ブログです

お題1

お題「面倒だけど、やってみると意外と楽しいこと」

 

今回はこちらのお題を書かせて頂きます。

そうですね...3つほど挙げますね。

 

1つはやはり掃除かと思います。

開始するまでは本当に時間がかかりますが...

(私の場合は床が見えなくなるくらい汚れる事が多いので笑)

掃除が終わった時の開放感は素晴らしいです!

まあ狭い部屋より広い部屋の方が良いですよね。

 

次は浴槽に浸かる事ですかね。

面倒でシャワーで済ましがちですが、やはり湯船は気持ち良いものです。

入れた日は明確な予定が無いと中々出れません...それくらい気持ち良いです。

 

最後は料理ですかね。

個人的には1番面倒くさいです。

レシピ決め、買い出し、料理、後片付け、皿洗いと1回にかかる工程が多すぎるので...。

バイアスがあるのか、自分で作った料理は普段より美味しく感じますよね!